2022. 2.9 新店舗OPEN!


2022. 2.9 新店舗OPEN!

この度、弊社は弟ブランド『Gelateria e gastronomia Che Bonta』
(ジェラッテリア・エ・ガストロノミア ケ・ボンタ)を開店する運びとなりました。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげと深く感謝いたしております。

『Gelateria e gastronomia Che Bonta』はアフターコロナを見据えた新業態です。

主軸はイタリア・ボローニャから輸入したカタブリカ社製ジェラートマシンを使用しイタリア各地で修業を重ねた弊社統括料理長・谷本が監修する一切食品添加物を使用しないジェラート。
今回から登場する弊社オリジナル焙煎のコーヒー豆を使用したエスプレッソベースのドリンク、本店ダルリッチョロのピッツァ生地を利用したパニーノ(イタリアのサンドイッチ)を中心としたダルリッチョロの各種惣菜をお持ち帰りいただけます。

『ケボンタ』はイタリアでは生活の一部になっているテイクアウト業態のジェラッテリア(ジェラート専門店)とバール(カフェや総菜を販売する店)の業態を合体させたお店です。

本事業は弊社のみならず様々な企業様・農家様にご協力をいただき、フードロスを削減させるために動き出した事業です。本場の味・雰囲気を楽しんで頂きながら、『食べて生産者に協力する』をコンセプトにしております。


多くの皆様に愛されるよう従業員一丸となって皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存です。
今後とも変わらぬご愛顧、お引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

返信転送